SSブログ

来年は龍の肉を食べてみたい [いつも渡り廊下シルフ]

 こんにちは!

 ご無沙汰でございました。11月末から本日までながーい、ながーい、風邪を引いておりまして、お仕事に注力するあまりこちらでご挨拶をするのを忘れておりました。みなさま今年も元気でいられたでしょうか。高菜らいす自身は、今年を総括するには現在時間がなく、というのはあと数分で家を出るからでして、というのは、実家に寄生、もとい、帰省するからなのでありまして、3月の地震からあっというまに時間が過ぎ、「マヤの予言はマジもんかもしれん」とびくびくするくらい大きな出来事のあった今年だった、くらいにしか、まだ思えない状態でございます。あと、年末ずっと風邪を引いていたのが大変つらかった。

 なんとか乗り切り、あとは実家でおせち料理を堪能するだけという状態になりました。母上、父上、兄上に愛想を振りまくという重大な仕事もあります。携帯電話の機種変更もしたい。7月に変更したばかりなのですけれど、この携帯電話がいまいち使いにくいのです。写真をとって、PCにぽい、という作業がものすごくやりづらい。それからボタンが押しにくい。携帯電話ショップで、本物よりも軽いダミーの見本が置いてありますけれど、あれはあかんで。使い勝手がまったく反映されておらぬ。今度機種変更するときには「四の五の言わずに実機をよこせ!」と店員さんに迫ってやろうかと考えています。

 さておき。

 今年も仲良くしていただいた方々、みなさま、ありがとうございました。
 良いお年をお迎えください。来年もよろしく。

 ではでは。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

新な音

☆開けましておめでとうございます☆
最近はいろいろな風邪が流行っていて、咳や腹痛など辛い症状のものが多いとか・・・
しっかり治して復活ブログをよろしくであります(^^)v
by 新な音 (2012-01-06 02:25) 

takana_R

 あけましておめでとうございますー☆

 年末の風邪は、熱が出たのが二回ほどあり、咳がずっと続くなどなど、なんとも面倒くさいものでした。胃腸にくるものではなかったのが幸いで。一ヶ月ほど、ずっと続いたのが、なんとも自分の体力の衰えを感じて精神的に凹んだりしましたけれども(^^;

 しっかり治し、ぼちぼちウェブログ更新したいと思います。
 本年もよろしくお願いいたします。
by takana_R (2012-01-06 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。